アクセスカウンタ

真夜中のゴレイロ

プロフィール

ブログ名
真夜中のゴレイロ
ブログ紹介
長野市フットサルリーグ広報担当(っていうか雑用係?)
FCエベッキオ&ティグレでゴレイロやってます(一番小さいのに…)
長野市消防団長野第六分団&音楽隊第二中隊所属
本業はラーメン屋さんだったりする・・・。
zoom RSS

引越しました・・・

2010/10/22 01:27
え〜〜


大変長らくお留守にしておりました
このブログですが・・・



実は密かに引っ越しまして

これからは、そちらをご覧頂ければ幸いかと・・・



すみません、心機一転頑張りますので
宜しくお願い致します。



では、↓こちらからどうそ!

http://blogs.yahoo.co.jp/gktakeshi







記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


1つ済!

2010/03/03 03:01
今日、確定申告を提出仕事が1つ片付きました!

さて!本腰入れて来季のリーグの準備取り掛かる・・・

その前に、今週MIXのリーグ戦だ!!
今年度最終なんで楽しみたいな〜〜〜

ところで。。。。
申告書類を印刷していたらプリンターのインクが
終わってしまったので、交換しようと思い
買って置いたマゼンタ(ピンク色)のリサイクルカートリッジを
開けてびっくり!!
黒のインクが入ってました!って何で??

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


時間が無〜〜〜い!!!

2010/02/24 01:58
先日の日曜で、やっとラッパの訓練から少し開放されたのですが・・・

確定申告も来季リーグの準備も再来週のリーグ戦の準備も
まだまだやる事いっぱいで時間がいくらあっても足りない気がするorz

まぁ、毎年同じ事言ってますがね〜


最近、役所のお姉さん恐怖症です・・・
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


連覇

2010/01/25 01:24
先日、ブログ更新しようと思ったらサーバーメンテナンスで
更新出来ず・・・orz
今頃になってこの報告です。

で・・・
エベッキオでの今シーズンの試合が全て終了しました。


1試合目は負けたほうが優勝戦線脱落の天王山!
結果的には4-1と勝利し
2試合目の結果が負けても10点差以内なら優勝と
ほぼ手中に収めた状態に

その2試合目は、訳あって幻の天王山・・・
スッキリ勝って名実ともに優勝したかったのですが
2-4と遭えなく敗戦・・・

それでも得失点差で何とか優勝を決め
エベッキオでは初めて連覇を成し遂げました。

みんなおめでとう
そして、ありがとう

最終節で優勝の掛かった試合だった為か
参加者10人と今季最多に加え
応援団(?)も延べ6人と賑やかなベンチになったので
ゲームを楽しむ事ができました。


さて、来季は・・・・・
と、続けたいところですが
また別の機会にしておきます
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


新年

2010/01/03 00:28
明けましておめでとうございます


昨年も色々な方にご指導ご鞭撻頂き誠に有難うございました

本年も何卒宜しくお願い致します

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


暫定首位!

2009/12/25 00:44
メリークリスマス

皆さんイブは楽しくお過ごしになりましたか?
私は無謀にも体育館を押さえて練習日にしてしまいました

その結果、参加者は5名+見学者1名という寂しい状況・・・
仕方なく1時間みっちりキーパーいじめでした


さて、コメントでも触れましたが
先日のリーグ戦でエベッキオが暫定首位に躍り出ました

人数的には問題ないと思っていましたが、
ユウジが仕事で来られなくなったり、連絡すら取れなくなったジャンボ抜きで
心配しましたが、まるやはじめが来られたり、ワッキーが途中から参戦出来たりと
何とかやりくりしながら2勝出来たのが大きかったですね!

これで、自力優勝の可能性も復活し
連覇できるかって所まできました。

頑張りましょ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


久しぶりだぁ〜〜

2009/12/18 00:50
ご無沙汰しております

中々、再開のきっかけも掴めず
今日まで更新せずにご迷惑お掛けしましたが
またよろしくお願い致します!

さて・・・

先日、所用で「石亭」に行き
入口を開けたらカウンターに見覚えのある方が2人居りまして、
思わず戸を閉めてしまいました

半年ぶりに会った県連盟のS氏と先月会ったばかりのF2のM氏でしたが
S氏には「ブログ更新しなきゃダメだぞ!」と怒られ
M氏には高価な審判用ホイッスルを売り付けられました

S氏に怒られたからと言う訳では決して無いのですが

また少しづつ更新して行きたいと思います。

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


続きを見る

トップへ

月別リンク

真夜中のゴレイロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる